2月かわら版

 2月16日(日)に第51回天龍梅花駅伝がありました。当日は雨が降っていました。「食」の活動では、丁寧に接客ができていて、すごいなと思いました。
「走」では、タスキが繋がるのかな?と心配でしたが、最後までタスキをつなぐことができて、とてもうれしかったです。
2月22日(土)にハンガー製作会がありました。この日は、ハンガー2020本完成の日でした。このハンガープロジェクトを考えてくれた、高校生と、野澤先生が来てくれました。
ハンガーを作っている時は、地域の方と楽しく交流をしながら作ることができました。無事にハンガーを2020本作ることができてとてもよかったです。
3月2日(月)に三年生を送る会がありました。新型コロナウィルスが流行しているため、3日から休みになりました。三年生を送る会は、短い時間だったのですが、三年生に感謝の気持ちを伝えたり、歌を歌ったりできました。
臨時休校中は家で勉強していますが、友達や先生に会えなくて少しさみしいです。

天龍村立天龍中学校


〒399-1201 長野県下伊那郡天龍村平岡1174番地
電話 0260-32-2140 FAX 0260-32-1038
E-mail tenryu.j@mis.janis.or.jp




Copyright (C)2019 Village of Tenryu All Rights Reserved

各ページに掲載の写真・音声・CG及び記事の無断転載を禁じます。